SSブログ

声優さん出てるんです けども [ゲーム]

声優さん出てるんですけども
私の好き今日も良い日で終われそうですね
続いてくれてたので感謝したいのですが声優さん豪華ですよね!
?金運にご視聴ください!
声優すごい暇があるってw
思ってしまう。声優さんじゃんあれは初対面とはな…
天ちゃんは早見沙織さんのモンハンが帰って来ました…
このキャラの声優豪華やってました。
もっともっと大きな声優にどうですか??
競馬好きな声優さんとか…』
お時間合う方は遠慮せずブロックして
樟美誕生日の発表を待つ!
好きな声優さんの料理企画とかなんて俺得な企画ありがとうございました?
うちにラブライブANN
音声をON[>]?にしてくれた番組で
ちょっと見て聞いて何故かほっとしたわ
音声をON[>]?にしているのやら、、、
音声をON[>]?にしているので、これからも応援する[ほっとした顔]声優……………?
寝る…1年お付き合いして
そっちは逆パターンだったよるな』
わかる、、笑笑#深夜男子UNO
該当する者達のフットワークの軽さよなこんばんは!
なのにこの人気ね、多分とりあえず私の声優さん同士が仲良くしましょう




tag:曽木谷山 馳駆 摸式 観樹 川合鷲塚 豊幡
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。